So-net無料ブログ作成

大河ドラマ 黒田官兵衛 キャスト主演に岡田准一! [軍師官兵衛 キャスト]

スポンサーリンク




大河ドラマ 黒田官兵衛 キャスト

2014年から始まる大河ドラマは「軍師官兵衛」に決まりました。

また、そのキャストとして主演はジャニーズのV6岡田准一さんに決まりましたね。

a745abdb.jpg

岡田准一さんはV6の中でもダントツに人気のあるメンバーですが、
実は意外と知られていないのがデビュー秘話です。


実は岡田准一さんは、
天才!たけしの元気が出るテレビ!のオーディションで合格し、
それを機にV6に入ったのでした。



当時まだ中2.14歳だったわけです。




合格を決めたとき、同じメンバーになる森田剛と三宅健に連れられて
会場を出て行ったのがとても印象的でした。




そんな岡田准一さんが2014年に黒田官兵衛を演じますが、
いったいどんな演技を見せてくれるのでしょうか。




天地人の妻夫木さんや竜馬伝の福山さんに続き、
素晴らしい演技を見せてくれることを期待したいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。